2011年9月10日土曜日

歩いた蓼科(おまけ)

今週はモリシさんとアキシさんが平日の休みを使って距離を伸ばしましたが、ヘロシも一生懸命緑(?)の中を歩いてきました、と見栄を張ってしまいましたが、実はこの週末に長野は蓼科にある蓼科高原カントリークラブでゴルフをしてきまして、ゴルフ場で歩数計を使ったらどんなかな~と思って、ちょっと測ってみたんです。ちょっとしたおまけ、ということで投稿します。

蓼科高原カントリーは標高1200mにあります。
コースから霧が峰と車山がみえました。天気がよいと、とてもさわやかです。
カートにもあまり乗らず、かなり歩きましたが、結局ラウンド終了して歩数計をみたら、5.64kmで16536歩でした。まあまあですかね。








ゴルフ場の食事って結構おいしかったりします。これは海老と季節の野菜天丼。おいしかったです。
これは帰りのSAで食べた山梨名物”ほうとう”です。明太子がのっていてなかなかおいしかったです。
山梨といえば、我々新入社員のときに工場実習で約一ヶ月滞在したところです。ほうとうも何回か食べた記憶があります。いずれ歩き隊でも山梨遠征して、昔懐かしい地域を歩いてみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿